生ぬるい乳酸菌による徒然なるアラド日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復帰テスト
2015-02-02 Mon 20:33
久々につき
テストコメ・w・
別窓 | アラド雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よーぐれっとのマーチ
2012-03-21 Wed 20:25
こんばんわ・w・ノ
おおよそ1ヶ月ぶりのブログです
1ヶ月以上更新を怠ると、どうやら宣伝が入るようです

完全に乳酸菌の趣味ブログとなっているわけですが、
最近ではゲーム内や配信中においても応援コメントを頂いたりします
ありがとうございます・s・v

意外と観てる方は観てるんだなぁとか、
関心すると共にまだアラド熱が冷めない熱源となってくれています@@

さて、そんな1ヶ月ですが、
ちょこちょこと、細々と、それでいて思いつきで配信したりと、
惰性で動いていても出るものは出るようです・x・

120321-02.jpg

よーぐれいとカンスト・・・所謂、男念さんです・w・
+12リバースオブソウルベルト・・・乳酸オーダー様の装甲UP!
純白の槍・・・BMさんにとっては良装備?
ネイルガンレシピ・・・所持金ないため買わず・v・;
ローカリストマジック・・・うーん、ローカリ・q・σ
悪霊の宿りし火炎石・・・コレで2個目ですが、またしてもPTメンに;s;
過激者の大剣・・・過激だなぁ。。。
アイリスのメメント-阿修羅・・・メメントだなぁ。。。
ハーデスのエネルギー・・・はーですだなぁ。。。
スコルピオンのクロー・・・そろそろ装備できるエピを。。。
救援のクラウス・・・デスペ様の時に出るのはデフォです;q;

こんな感じで、桃少なく、装備できない橙多め;

革新という名の魅力矮小なアップが来そうです・c・

乳酸菌は今日もふらふらとどこかへ。。。

↓ランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいです。
アラド戦記・攻略ブログ
アラド戦記ランキング
別窓 | アラド雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
よーぐれっとのWINTER ACTION
2012-02-15 Wed 19:46
こんばんわ・w・ノ
目の前で車がクラッシュしたところをクラウチングで避けた乳酸菌です
皆様も交通事故には気をつけましょう

おおよそ1ヶ月ぶりのブログです
近頃はINする時間も短くなり、サザンデールも適当にこなしつつ、
深淵はやる気も起きず。。。という低落気味でございます

そういうやる気のない時に手を出してしまうのが
無謀な強化・c・

お金を増やしたい不埒な一心で早速。。。
競売で其々安く且つ強化後の値段が高そうなものを選んでみました

結果、
120215-01.png
+11地獄のグローブ-極熱地獄-
+13ヴェオニクス
成功!・s・b

グローブの方はF券1枚で成功、
トンファーは完全に強化の奥義でした

さて、調子に乗って稼いでしまったのでヘルやら何やら色々回りました

そんな結果、
120215-02.png
ペガサス
ラムヌの隠した十字架
古代のドゥームビームソード
古代の不思議-メタルハート
アイアンロック
浄化されたデモンスレーブ
ピーター・ザ・バイパーのトラウザーズ


ヘルに行くことすら途中でやる気を無くした挙句、
まさかのハーメルンでボスユニークゲット・x・

そんな近頃は、デスペ様を封印し、
あのおっさんを作成・v・
120215-03.png

バーニングやらなんやらのおかげで
あっという間に覚醒しちゃいました

しばらくはこのおっさんが動いているので
見かけた方はどうぞ拾ってやってください。。。

↓ランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいです。
アラド戦記・攻略ブログ
アラド戦記ランキング
別窓 | アラド雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ボスのユニーク
2012-01-17 Tue 21:28
こんばんわ・w・ノ
最近ブログさぼり気味?の乳酸菌です

先日ゲットした悪霊のこもった雷石さん・x・
無事に+11になりましたb
120115-00.png

そんな中、最近はボスユニーク求めて東に通っています。。。
深淵通い続ければゲットできるんでしょうけど、
自力でも取ってみたいなーっていうことであの銃求めて。。。
すると、
120115-01.png
シュレドのライダーパンツゲット@@;
実はこれが初のボスユニークです!
一応装備できそうなレザー装備ですし、記念にとっておきます!

今日はアラド配信をやってみました
そんな中、2,3ヶ月眠らせていた念子様解禁・s・
強力なbsk様とペアPTで暴れまくりました・c・b

120115-02.png

また気が向けば配信しようと思います・c・

120115-03.png

たぶん。。。

↓ランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいです。
アラド戦記・攻略ブログ
アラド戦記ランキング
別窓 | アラド雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ピーチセンス
2012-01-07 Sat 19:00
こんばんわ・w・ノ
今年度初のブログを今頃書いている乳酸菌です

明けましておめでとうございます
今年もぼちぼちアラド大陸を満喫しようと企んでおります

さて、今回はこんなもの↓
120107-01.png
そう、ついに幽霊クエストが終わりました
悪霊のこもった雷石をゲット・c・b

年末には初めて配信というものをやってみました
何分勝手が分からないもので、人通りの少なそうな時間帯にしたのですが、
何人か来て下さってコメントを頂きました・s・

またそのうち気が向いたらやろうかなと思います・v・

そんな配信一発目の幽霊で。。。
120107-02.png
夢幻車掌ラビネータカードゲット・w・
祝福かのようにいきなりでました;

あと、ヘルさんではこんなものが↓
120107-03.png
120107-05.png
ラオスガン双明剣:血ゲット!
いずれも微妙な代物ですが、モチベーションにはなります。。。

最後に昨日、なんとなく強化の奥義を買ってみました

そしてなんとなくキリ穴へ赴くと。。。

120107-04.png
アリシア様が+13になりました・s・v

そんな乳酸菌、本年もよろしくお願いいたします・w・ノン

↓ランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいです。
アラド戦記・攻略ブログ
アラド戦記ランキング
別窓 | アラド雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| よーぐれっとのアラド | NEXT
